イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・スタインフェルド、元彼ナイル・ホーランを批判か?

「神のご加護がありますように、ジュリア・マイケルズ。どんどん言って」と言葉を加えたからである。さらにヘイリーは、「ナルシストは人を操る達人」「彼らはパートナーの関心は全て自分に向くものと信じているから、自分への注目が逸れると自分勝手だと決めつける」という意味深な言葉も添えていた。

これらの投稿により、ヘイリー・スタインフェルドは「ワン・ダイレクション」の一部ファンを怒らせてしまうことに。ファンはヘイリーが公にナイル・ホーランのことを「ナルシスト」だと批判したと考えているようだ。

なおヘイリー本人は、ツイッターで「隠れたメッセージなんてないのよ、愛する子たち。ただ興味深いものを投稿したかっただけよ。みんなも共感できると思うわ。愛だけしかないのよ」と説明している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2