エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、夫が10kg太ったことを告白 原因は“美味しい手料理”ではなく…

実は横澤が持ち帰るロケ弁を夫がせっせと食べていたことが原因だったのだ。「最近は野菜中心の料理にして5kgほど痩せたみたいです」と食生活を見直したといい、横澤は「クリスマスも“草中心”の草飯で」と笑わせた。今年のクリスマスは「しっかり手料理を振る舞いたい」とやる気を見せた横澤だが、昨年のクリスマスは「デパ地下のお惣菜を買って、あたかも私が作ったかのように並べてパーティーをしました。だまされてくれました」と振り返る。今年のクリスマスはすでに仕事が入っているというから、現実的には“草飯”を作るのも難しそうだ。

『SOFINA iPスペシャルトークショー』に出演した横澤夏子

他にも「嫌いな人ができるたびにブツブツが増える。大変です」と肌の悩みを打ち明けた横澤だが、花王が行った意識調査によると、女性の9割は何らかのストレスを感じていて、そのうちの8割以上がストレスや疲れが肌に表れるという。花王グループカスタマーマーケティング株式会社・チェーンストア部門Eコマース部の鈴木愛加さんが登場して、『SOFINA iP ベースケア エッセンス<土台美容液>』について説明すると、同商品を愛用している横澤も「本当にいい。楽チンですし、香りも良くて使うと気持ちが前向きになります」「パチパチせず気持ちよくなじむんです」と気に入っている様子だ。

『SOFINA iPスペシャルトークショー』にて横澤夏子

現在、恋のウキウキ感を羽根のデザインで表現した「土台美容液 恋美肌デザインボトル」をリース(輪飾り)を付けてAmazon.co.jp限定(100 個限定)で販売している。最後にMCが「今年のクリスマスに旦那さまから言われたい言葉は何ですか?」と聞くと、横澤は少し照れた様子で「一番は『好きだよ』って。プレゼントには『リース付きの土台美容液を選びなさい』って言います」と笑ってみせた。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2