エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香“サンタ”風衣装を見た後輩の言葉に「こんな下手な励まし方されたのは初めて」

故郷の福岡県福津市を思い浮かべるのだった。

そんな大家志津香だが「AKB48池の水選抜」以降上り調子で、12月20日には福岡・キャナルシティで『バリすご8』の公開収録、22日には『パンブーサンタがやってきた!100%生中継!!』に出演と忙しい。後輩からも親しまれる彼女の人柄が人気を集めているのだろう。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年12月23日付Twitter「達家真姫宝(17)久保怜音(15)です。」「でもまきほちゃんは励ましてくれました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

達家真姫宝にサンタ姿を励まされる大家志津香(画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年12月23日付Twitter「でもまきほちゃんは励ましてくれました。」』のスクリーンショット)

1 2