イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『アクアマン』ジェイソン・モモア、長髪を切らないのは「妻のため」

『PEOPLE.com』にも妻リサ・ボネットのことをこのように絶賛している。

「彼女がどれだけ面白いか多くの人は知らないんだ」「彼女は僕を笑わせてくれて、いつも愉快な女性なんだ」「僕の妻は素晴らしいんだ」「彼女の究極の芸術は素晴らしい母親であることだよ」「僕たちは完ぺきなんだ」と明かした。

ジェイソン・モモアがリサ・ボネットにこれだけ夢中なのは、それもそのはず。ジェイソンは8歳の時に当時20歳だったリサをテレビで見て、すでに恋に落ちていたというのである。ジェイソンは昨年、「僕は『ママ、あの人(リサ・ボネット)がほしい』って感じだったよ」「『一生あなたのストーカーになる。あなたをゲットする』ってね」「子供を2人授かるまではそのことをリサには言わなかったよ。気持ち悪いし、変なやつになっちゃうからね。でも、いつも彼女と会いたいと思っていたんだ。彼女はクイーンなんだよ」と語っていた。ジェイソンの長年の想いは2005年に叶い、リサにニューヨークのジャズクラブで会い、交際をスタートしていた。

これだけの愛をリサ・ボネットに捧げ続けるジェイソン・モモアが、髪を切ることは当分なさそうである。リサはジェイソンよりも12歳年上であるが、ジェイソンは8歳の時と変わらず今もリサにゾッコンのようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2