イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞記念に、93歳祖母とタトゥー入れる

左の手の甲に三日月や星、太陽のタトゥーを入れている。増え続けるアリアナのタトゥーコレクション、今回のデザインはかなり目立つ場所でサイズも大きめだが、Instagramに公開された新タトゥーは現在330万件を超える「いいね!」を獲得している。

そんなアリアナだが、昨年のマージョリーさんの誕生日には自慢のロングヘアを灰色に染めてお揃いのヘアカラーを披露しており、「スタイリッシュで明るくて、優雅でありながらちょいワル。そんな最高にカッコいい、イタリアン・ノンナを地で行く私の自慢のおばあちゃん。どこまでもタフで周囲の皆にインスピレーションを与えてくれる人」とマージョリーさんを絶賛していた。

かわいい孫とともに“受賞記念タトゥー”を入れたマージョリーさん、その好奇心旺盛な気の若さは「さすがアリアナの祖母だけある」と人々も一目を置いていることだろう。

画像は『Ariana Grande 2018年10月12日付Instagram「hbd to the queen of the galexy and the baddest bitch to ever grace the planet i love u, qm」2018年12月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

手の甲に入れた新タトゥー(画像は『Ariana Grande 2018年12月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2