エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブ “減量成功”でスーツ姿に反響「カッコよすぎる」「痩せすぎじゃ」

お笑いコンビの千鳥が『GQ JAPAN』誌主催の『GQ MEN OF THE YEAR 2018』授賞式に出席した。田中圭や竹内涼真などイケメン勢にまじりスーツ姿で決めた2人、特に最近減量に成功したノブの変貌ぶりにはファンから「かっこいい」と歓声があがっている。

今年で13回目となった『GQ MEN OF THE YEAR』は、ライフスタイルや仕事など各分野において『GQ JAPAN』誌が選出した今年最も輝いた男性たちに贈られる賞。千鳥は「コメディアン・オブ・ザ・イヤー賞」での受賞となった。

ノブが21日に更新したInstagramでは、スーツ姿で授賞式に臨む2人の姿がある。当日は俳優の田中圭竹内涼真音楽ユニット・DA PUMPら錚々たる男前たちと並んだ2人だが、フォロワーからは「かっこいい」と大好評だ。同時に投稿された別の写真ではモデル顔負けのポージングを決める2人も写っており、ノブ本人も「宣材写真にしたい」とノリノリである。同郷出身の後輩芸人、ブルゾンちえみも「AGEです」と絶賛している。

また、先日の番組企画で7.6kgの減量に成功したノブには「本当に痩せましたね!」「痩せてかっこよくなった」という声のほか、

1 2