エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DA PUMP×三代目JSB 『うたコン』楽屋ショットに「イケメンパラダイス!」の声

三代目 J Soul Brothersが11月6日、NHK総合で生放送された音楽番組『うたコン』に初登場した。この日はDA PUMPも出演しており、DAICHIがSNSで「この組み合わせ 激アツ」とドアに両グループの名前が並ぶ画像を投稿、「楽屋(控え室)一緒なんですか? 凄くないですか? 男子校状態じゃないですか?」とフォロワーをざわつかせた。

さらに続けてスーツ姿のDA PUMP三代目 J Soul Brothersが並ぶ集合写真とともに「オールブラック」とツイートして、「やばいですこの並び。どちらもそれぞれ最高のグループ さぞかし話に花が咲いたことでしょうね!!」「やばーーー イケメンパラダイスじゃないですか!」と反響を呼んでいる。

今回の『うたコン』ではDA PUMPが『U.S.A.』を“上妻宏光の津軽三味線”&“和服の歌謡舞踊”とコラボ、

1 2