エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大家志津香『第18回全日本美味暮まんじゅう選手権大会』で優勝 日本一の栄冠に「芸能界に入って良かった」

2勝すると「イエイ!」とガッツポーズして「もっと早くおしくらまんじゅうと出会えたらよかった! めちゃめちゃ楽しい!」とテンションが上がる。

決勝戦ではさすがに相手も強く「チームナインスターズ」は1試合目の3セットを1勝・1敗・1勝で勝ち残り、2試合目は1セットから審判が審議して取り直しになる接戦だったが、それでも2勝先取して優勝を果たした。

5人で輪になりジャンプして喜ぶと、九星隊メンバーが「まじで優勝できるとは思わなかった」、「大家さんの気合が凄かった」という。大家も初めての体験に「本当に楽しかったし、一生懸命だったし、何か芸能界に入って良かったなーって思えた」と感慨深げに語っていた。

ちなみに、大家は予選前から「ウィキペディアにおしくらまんじゅう日本一って載るかも」と期待していたが、今のところその気配はなさそうだ。

画像は『原健太郎(チムニー) 2018年11月26日付Instagram「#バリすご8 ご覧頂きありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

くつろぐ「リベンジャーズ」と「チームナインスターズ」(画像は『原健太郎(チムニー) 2018年11月26日付Instagram「#バリすご8 ご覧頂きありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2