エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】STU48福田朱里が映画『アイドル』で舞台挨拶、竹中P「ガチの栄オタさんでした」

福田朱里についてSNSで「本当に幸せそうでしたw」「映画もとても気に入って頂き、広島でも2回目観ます! とのこと。感謝!!」「にしても…ガチの栄オタさんでしたw」と感心していた。

舞台挨拶で推しうちわを掲げるSTU48福田朱里とマイクを持つSKE48水野愛理・白井琴望(画像は『竹中優介 2018年11月11日付Twitter「イオンシネマ岡山での #映画アイドル 舞台挨拶始まりました!」』のスクリーンショット)

また、白井琴望は「STUの #福田朱里 ちゃんがうちわを作ってくれました 仲良くなりたいな」とツイートしており、彼女たちをきっかけに両グループの交流が深まるかもしれない。

画像は『白井琴望 2018年11月11日付Twitter「岡山での舞台挨拶ありがとうございました!」』『竹中優介 2018年11月11日付Twitter「イオンシネマ岡山での #映画アイドル 舞台挨拶始まりました!」「土日の #映画アイドル 舞台挨拶の旅。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

力作の推しうちわを手にするSTU48福田朱里(画像は『竹中優介 2018年11月11日付Twitter「土日の #映画アイドル 舞台挨拶の旅。」』のスクリーンショット)

1 2