イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】アーロン・カーター、ついに念願のパパに!

「僕のことを理解してくれる最高に美しい女性がそばにいてくれてとても幸せなんだ。一緒に家庭を築いていくことに興奮しているよ。」
「僕はすごく調子がいい。リナと僕は深く愛し合っているんだ。離れられないほどにね!! 僕たちには美しい家があって、すごくワクワクするニュースをもうすぐ伝えるから。」

アーロン・カーターは昨年12月、『Us Weekly』に「養子縁組を考えていたよ。本当に子供がほしいんだ」「30歳になって、僕は『そうだ。僕の目標は子供を授かること』って思ったね。でも、子供だけじゃない。(相手は)美しい女性、いや男性でもいい。だって、僕たち(男性たち)だって子供を授かることはできるから」と父親になりたいという願望を明かしていた。

その望みがついにかなった様子のアーロン・カーター。アメリカでは22日は感謝祭で、クリスマスに向けてすっかり家族の祝日ムードが高まっている。そんなホリデーシーズンにアーロンから妊娠と同時に婚約の発表が近いうちにありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2