イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー、新恋人の名はまたしても「テイラー」

またしても自身と同じ名前のお相手を選んだ。ドームさんはテイラーの20歳の妹の友人で、今年9月にテイラーと知人の結婚式に出席した写真をインスタグラムにアップしたほか、今年8月にはテイラーの妹が2度目の心臓手術を受けた時の写真を公開していることから、2人の交際はすでに数か月以上経っているようだ。ちなみにドームさんは看護師を目指しているとのことだ。

偶然なのかはたまた必然なのか、「テイラー」という名の女性に縁のあるテイラー・ロートナー。テイラー・スウィフトとの交際はわずか3か月で破局を迎えてしまったが、同じ「テイラー」の名を持つドームさんとの交際はすでにそれ以上の期間が経過している。万が一ドームさんと破局を迎えたとしても、テイラー・スウィフトの時のように交際を歌詞にされる心配がないことだけは確かだ。

画像は『Taylor Lautner 2018年10月28日付Instagram「#tunesquad」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2