イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー、6歳年上の女優にデレデレ。彼女に惹かれるそのワケ。

俳優テイラー・ロートナーは、新作映画『Tracers(原題)』で共演したことをきっかけに、今年の夏から女優マリー・アヴゲロプロスとの交際をスタートさせていた。「どうせ長続きしない」との声もあった2人だが、どうやら関係は順調そうである。

5月下旬、女優マイカ・モンロー(20)とドジャー・スタジアムで仲良く野球を観戦していた、映画『トワイライト』シリーズでおなじみの人気俳優テイラー・ロートナー(21)。しかしその後にマイカが俳優ザック・エフロンともデートしていたことが発覚し、一時は「美女の取り合いか」とも騒がれたが、結局いずれのイケメンもマイカの元を去ってしまった。

そして7月、テイラーは“米独立記念日にはブルネット美女と濃密なひととき”という報道とともに、来年公開予定の新作映画『Tracers(原題)』で共演したマリー・アヴゲロプロス(27)との交際が噂されるようになる。そしてNYでの手つなぎデートやハグが発覚したが、マリーが6歳も年上であることから“共演中だけの関係。いずれは破局でしょう”との声も出ていた。

だが映画の撮影は完了したものの2人はいまだにラブラブ。9日にはこの通り、ロサンゼルスの「ステイプルズ・センター」でJay-Zのコンサートを楽しんだのであった。この調子でクリスマスから新年を共に過ごすようであれば、交際はますます真剣なものに発展するのではないだろうか。

女性にモテて仕方がないテイラーの心をつかんだまま離さないマリーという女性。カナダ出身で、TVドラマの端役をこなす日々であったため女優としての知名度はまだまだ低いが、犬をこよなく愛し、ヒマな時間にはSNSを楽しみ、ひとり1200ccのハーレーダビッドソンを乗り回すこともあるそうだ。テイラーもバイクや車が大好き。趣味が一致するガールフレンドと出会えたことに、彼もおそらく大満足なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)