エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】光石研、川栄李奈の演技を絶賛「グッときました!!」

現在上演中の舞台『カレフォン』でW主演を務めている女優の川栄李奈。そんな彼女を応援しようと、俳優・光石研が同舞台を観劇したことをInstagramで報告している。これまでも演技力には定評のあった川栄だが、舞台上で見せた彼女の熱のこもった演技には名バイプレーヤーと評される光石も感動を覚えたという。

鈴木おさむ氏が作・演出の舞台『カレフォン』で、廣瀬智紀と共にW主演を務めている川栄李奈。川栄は生きる意味を見出せず悩む派遣OL・茜に扮し、かつて病気で亡くなった元彼・駿が再びスマホを通じて現れることで前向きに生きようとする女性を演じている。

そんな川栄を応援しようと駆けつけたのが、俳優・光石研だ。光石は16日に自身のInstagramを更新し、川栄との2ショットを披露。「真っ直ぐな川栄さんの芝居にグッときました!! 本当に素敵」とその演技を絶賛した。

光石と川栄はドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)や『下北沢ダイハード』(テレビ東京系)で共演。川栄にとって光石は尊敬する俳優の1人であり、「本当にまなばせてもらった人」として真っ先に名を挙げるほどだ。一方で光石も川栄の演技には一目置いているようで、2人には「お二人の関係素敵ですね」「お二人とも本当に仲がいい!」とフォロワーからは称賛の声が寄せられていた。

そんな川栄も、

1 2