エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】志尊淳&川栄李奈、CMで3回目の共演「売れっ子2人だぁ」の声も

川栄李奈が今年の春から出演しているフリマアプリ『ラクマ』CMシリーズの新バージョンで、志尊淳と共演することが分かった。志尊が9月7日、SNSで「この度 フリマアプリ『ラクマ』の新CMに出演することが決まりました!!」と川栄とのツーショットを公開している。

彼が続けて「#川栄ちゃんと #CM3回目の共演」とタグで補足すると、フォロワーから「また川栄ちゃんとなのねー! 売れっ子2人だぁぁぁー」「マジで、3回目のCM共演! いつか、CMではなくドラマとか映画の共演も観てみたいで~す」などの反響があった。

川栄李奈志尊淳は、2017年11月23日からオンエアされたアクションRPG『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-』のテレビCM『ここでパニパニ篇』『だってパニパニ篇』で共演している。

さらに、

1 2