エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】志尊淳、ブリリアンと「志尊淳 with B」披露 Twitterフォロワー35万超を記念して<動画あり>

俳優の志尊淳が自身のTwitterフォロワー数35万人超えの報告とその感謝を込めて、4日のInstagramに動画を公開した。共演者はお笑いコンビ・ブリリアンの2人である。動画が公開されると「おめでとうー」、「顔ちっちゃ!」と大きな反響を呼んでいる。

女芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタに引っ掛け、「Twitterフォロワー数、何万人いったと思う?」と小首をかしげる志尊淳。ターンや指を鳴らす仕草がとてもスマートだ。そして「35万」から「志尊淳 with B!」までの流れるような台詞回しも見事で、最後の決めポーズも両側に従えたブリリアンとの息もピッタリ。完成度の高い仕上がりになっているのだ。

動画が公開された『志尊淳/jun shison jun_shison0305 Instagram』には、

1 2