エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広のアドバイスがDVD作るきっかけに、ハープ奏者・松岡みやび「中居くん、ありがとう」

その際の言葉だろう。

中居から「ハープの魅力を広めたいなら、耳だけじゃなくて目から入ると違うね。音だけじゃ伝わらないものもあるよ」と言われたことで、彼女は「ハープは聴くより見るのが楽しい楽器だと思う。ぜったい見た目に憧れて始める人が多い楽器だから」と制作費がかかってもDVDを作ろうと決意したのだ。

DVDの完成が近づくなか、彼女は中居正広のアドバイスを思い出しながら「中居くん、ありがとう」と感謝していた。

画像は『ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやび 2018年6月4日付Instagram「#スチール撮影 My photos for DVD that will realeased on Aug or Sep.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2