イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、トーク番組で「息子が恋しい」と涙

2人目について聞かれると「僕たちは作ろうとしているよ」「でも、子供に邪魔されちゃうんだ」「『(2人目を)急ぐ必要ある?』って言ったら、(ケイトリンに)『あなたはもう年よ』『あなたのためなの』って言われたよ」「彼女がこの前、『排卵日だからチャンス』って電話してきて…それで急いでことを済ませようとしたんだけど、『ワー、ワー』って聞こえて。息子がキーキー泣くんだよ。それで、ムードが台無しになってしまったんだ」と明かした。

会えなくて泣いてしまうほど息子を溺愛しているジョン。もし2人目に娘ができたら、メロメロになる姿が今から想像できそうだ。

画像は『John Stamos 2018年6月18日付Instagram「My first Father’s Day means that I don’t have to hand a kid back to the parents when someone yells cut.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2