イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、自慢の息子と2ショット公開

『フルハウス』、それに続く『フラーハウス』の“ジェシーおじさん”として知られ、共演者や子役達のことを家族のように大事にし公私ともに親しくしているジョン・ステイモス(54)。そのジョンが一度の離婚を経てケイトリン・マクヒューと再婚、4月には念願だったパパデビューを果たし、このたび父の日を迎えた。

念願のパパとなり、6月17日に祝われる側として初の「父の日」を迎えた俳優ジョン・ステイモス。彼がこのほど愛息ビリー君の写真をインスタグラムにアップし、このような言葉を添えた。

「僕にとって父の日は、『カット』という声がかかっても子どもを本当のご両親にお返ししなくても良いということ。そして今や『お子さんは?』って質問に、『いないんだ。テレビでは父親の役を演じてるけどね』と言わなくてもよくなったんだ。」
「初めての父の日を迎えることができたんだ。つまりこれからは、(若く見えた僕も)年齢相応に見えるようになるんだろう。(もしくはそれ以上に老けるんだろうな)。」
「そして何より大事なのは、生涯ずっと誰かのパパという存在として知ってもらえることだ。それが僕の望みだったんだから。」

ジョンが誇らしい父の表情でカメラに顔を向ける一方、

1 2