イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、息子誕生後のインタビューで亡き父を想い涙

「これからは、僕の一番は常に妻と息子だ。ようこそ、ビリー・ステイモス。(父の名から命名したんだ)」「#もうただのオジサンじゃない #大喜びしているんだ」―インスタグラムにそう綴り、息子の誕生を心から喜んだジョン・ステイモス(54)。そのジョンが妻ケイトリン・マクヒューのお産を回顧し、「わずか20分で息子を出産した」と明かして世間を驚かせた。また息子に父の名を付けたジョンにとって、父は英雄そのものだったそう。このほどインタビューに応じたジョンは息子の誕生、そして亡き父を想い、思わず涙する一幕もあった。

待ちに待った息子の誕生を喜び、大好きだった父の名をとってビリーと命名したジョン・ステイモス。妻の出産も大変スムーズに進んだらしく、『Entertainment Tonight』の取材に応じたジョンはこう語っている。

「妊娠、出産を通して妻は、それは美しかった。」
「それにこれは女性の皆さんには言いにくいんだけど、20分ほどで出産したんだ。まさに、あっという間さ。みんな、こんな風に言っていたよ。『さあ、写真、写真。ママさんの脚を持って!』って。そうしたら、もう生まれていたってわけ。でも美しい経験だった。」

またジョンは『On Air With Ryan Seacrest』のインタビューも受け、

1 2