イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、トーク番組で「息子が恋しい」と涙

米人気ドラマ『フルハウス』や続編の『フラーハウス』で“ジェシーおじさん”としてお馴染みのジョン・ステイモス(55)。今年4月に妻でモデルのケイトリン・マクヒュー(32)との間に第1子が誕生したが、トーク番組『Live with Kelly and Ryan』で息子の話をしていた時に思わず涙してしまう場面が見られた。

今年4月に妻でモデルのケイトリン・マクヒューとの間に第1子となるビリー君が誕生し、54歳で念願のパパになったジョン・ステイモス。そんなジョンが現地時間18日にトーク番組『Live with Kelly and Ryan』に出演し、息子ビリー君について語った。

スタジオではジョンが満面の笑みでビリー君を抱っこしたり、キスしたりする写真が披露され、司会者のケリー・リパが「あなたは華やかな笑顔を持っているけれど、あなたが赤ちゃんを抱っこしている時の笑顔はもっと……あなた、泣いているのね」とジョンの目に涙が溜まっていることに気づいた。ジョンは涙ながらに「息子が恋しいんだ」「こんなに長く離れていたことはないから」「人生でずっとこの(父親になる)時を待っていたんだ」「すごく幸せなんだよ」と話し、感極まっていた。

そんなパパになって幸せなジョンだが、

1 2