イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レナ・ダナム、「テイラー・スウィフトの元恋人で一番好きじゃない人」明かす

破局後にテイラーがNils Sjöbergという名前でカルヴィンに楽曲を提供していたことが明らかになった。そしてテイラー側がそれを破局後に認めたことで、カルヴィンがツイッターに「今になって、彼女とその関係者が僕の立場を悪くしようとするなんて精神的に苦痛だ」「ツアーも終わって、ケイティ(・ペリー)のように葬る相手が必要なんだろう。でも僕はその相手じゃないし、そんなことはさせない」とつぶやいたからである。

現在、テイラーはイギリス人俳優ジョー・アルウィン(27)と交際中で、これまで以上に交際をひた隠しにしているが、関係はとても順調そうだ。別れた恋人のことを歌詞にして歌う強気なアメリカンスイートハートとも言われるテイラーである。カルヴィンとの恋もキャリアの上での糧になり、今では遠い昔のことのように感じているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2