エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マシ・オカ、映画『MEG ザ・モンスター』初登場1位に「日本のファンの皆さまありがとう」

日本での公開日に「ツッコミどころ満載ですが、超ハイテンションで面白い映画なので、是非ご覧になって下さい!」「世界で興行収入500億円をすでに超えている、アクション、笑い、涙、恐怖がある作品です」とアピールしていた。

蓋を開ければ前述のような大ヒットとなり、彼も10日に「日本のファンの皆さま、映画『MEG ザ・モンスター』をご覧になって頂き誠にありがとうございます。お陰様で日本での今週の興行成績1位になりました!」と嬉しそうだ。

「また次回作でお会いしましょうね。今後とも宜しくお願い致します」ともコメントしており、次はどのような役柄を演じてくれるか楽しみである。

画像は『Masi Oka 2018年8月8日付Instagram「Celebration last night with the man of the hour. @jasonstatham」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2