エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈『銀魂2』撮影初日の“神楽”オフショット「2の方が髪色をキープするのが難しかった」

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の8月17日劇場公開を前に、試写会が行われたようだ。前作から引き続き神楽役を務める橋本環奈が7月31日、SNSで「銀魂2を試写で観てきましたー!! 面白かったぁーーー!」とつぶやいている。

彼女が「万事屋沢山ふざけさせて頂いております!」「そして真選組みんなカッコよすぎます!」とネタバレしないように見どころを表現するように、本予告動画を観るだけでも「万事屋」の坂田銀時(小栗旬)・志村新八(菅田将暉)・神楽(橋本環奈)と「真選組」近藤勲(中村勘九郎)・土方十四郎(柳楽優弥)・沖田総悟(吉沢亮)らの暴れっぷりが垣間見られる。

他にも前作で武市変平太役を演じた佐藤二朗が全く違う役柄だったり、大物俳優・堤真一が松平片栗虎役で登場、前田敦子と結婚して話題の勝地涼が徳川茂茂役で出演するなど見どころ満載だ。

試写会に触れた橋本環奈は「写真は撮影初日の神楽です」と別の衣装を着たオフショットを公開、「ちなみに2の方が髪色をキープするのが難しかったです。。笑」と明かしており、『橋本環奈マネージャー kannahashimoto.mg Instagram』で神楽の髪色を作る際のブリーチからカラーリングまでを披露していたが、

1 2