エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈『銀魂2』撮影初日の“神楽”オフショット「2の方が髪色をキープするのが難しかった」

さらにキープするのが大変だったとは苦労がうかがわれる。

ちなみにマネージャーのインスタでも7月26日に、「銀魂より本番前の環奈をシェアしちゃいます」「船のシーンだよ。見た人は分かるかな? また子の銃弾から逃げるところ」とオフショットを投稿している。

画像は『橋本環奈 2018年7月31日付Twitter「銀魂2を試写で観てきましたー!!」』『橋本環奈マネージャー 2018年7月26日付Instagram「こんにちは!環奈MGです。この前のUSJの写真アップしたいんだけど、どれも環奈チームで撮ったリア充みたいな写真ばっかりでありませんでした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『銀魂2』で神楽役、本番前の橋本環奈(画像は『橋本環奈マネージャー 2018年7月26日付Instagram「こんにちは!環奈MGです。この前のUSJの写真アップしたいんだけど、どれも環奈チームで撮ったリア充みたいな写真ばっかりでありませんでした。」』のスクリーンショット)

1 2