エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、すっぴん写真4枚一挙公開 「国宝ですね!」とファン興奮

女優としてドラマや映画に活躍するだけでなく、CMやバラエティ番組でも人気の橋本環奈(19)が27日、ツイッターを更新し、自身のすっぴんショットを4枚公開した。「千年に一人」との呼び名を持つ橋本だけに、そのすっぴんにも「国宝!」とファンが大興奮している。

橋本環奈はツイッターで「待ち時間にカメラロール遡ってました。」と切り出すと、「載せてなさそうな写真見つけたから載せちゃおうかな。いやいや全部すっぴんやん。」と自分でツッコミ。さらに「光いっぱいあてなきゃ。笑」と綴り、4枚の写真を投稿した。

1枚目の写真は少しおどけて大きなメガネをかけた表情が印象的。2枚目はカメラをじっと見つめる瞳が美しく吸い込まれそうだ。3枚目では口をぎゅっと結び、笑みを作っている。近頃は大人の女性の表情を見せるようになってきた橋本だが、すっぴん写真は彼女が「千年に一人」の美少女としてブレイクしたことを思い起こさせる。

橋本環奈が披露した2枚目のすっぴん写真(画像は『橋本環奈 2018年7月27日付Twitter「待ち時間にカメラロール遡ってました。」』のスクリーンショット)

これにファンは即座に反応、「可愛すぎる」と大喜びだ。他にも「これがスッピンだなんて!!! 国宝ですね、!!!」「どうしたらそんな国宝級の可愛さになるんだ」「まじの、国宝。」との絶賛や、

1 2