エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、KinKi KidsとUSJ満喫も堂本剛の突っ込みにタジタジ

フジテレビ系で7月21日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』で橋本環奈と桜井日奈子をゲストに迎えた。2人とも「夏休みを満喫したい!」と要望したことから、今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ロケで初共演が実現したという。

桜井は岡山、橋本は福岡出身なのでUSJにはよく遊びに来るそうだが、それでも新しいアトラクションもあってはしゃぎっぱなしである。そんななか堂本剛と橋本環奈は映画『銀魂』シリーズで共演しているのでトークが弾む。

世界最大のミニオン・パークで橋本が「ロサンゼルスのミニオンのアトラクションに行ったが、これほど大きくはなかった」と実感すれば、堂本剛に「ロスはまだまだですからね」と言われ、慌てて「そんなことはないんですけど、ここはめちゃくちゃ大きい!」と補足していた。

また、夏限定でワンピースの世界が楽しめる『麦わらの一味の宴レストラン』でグルメメニューを楽しんだ際には、橋本が“ルフィの肉プレート ~うほー!んまほー!~”を注文してルフィが大好きな骨付き肉を再現したハンバーグにかぶりつく。

すると、彼女が「美味しい! なんかルフィになった気分になる!!」とコメントする横から「それは言い過ぎでしょ?」と剛が口を出した。橋本も「ホントです!」と苦笑しつつ「なんかもう、手が伸びるんじゃないかなって思ったぐらい…」と粘るが、

1 2