イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、新たなインスタで“大幅イメチェン”か

「マイリーは新たな音楽づくりに精を出していて、カムバック予定です。インスタグラムも新たにしてね。新たな音楽を写真を通して宣伝する計画です。」

またマイリーは「インスタグラムを始めた頃の自分とはずいぶん変わった」と感じているとのこと。よってこれを機に「新たなマイリーを見て!」と思っており、リアムとの破局の噂についてはマイリー、リアムともに「ウケる」程度にしか思っていないとのことである。

新たなマイリーの音楽がどのようなものなのか、そしてインスタグラムにはどのような写真をアップしていくのか―多くのファンが早くも楽しみにしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2