海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】工事現場から角材落下で3歳児が重傷 作業員2名が逮捕(英)

通行人などの目撃者や走行中の車のダッシュカム映像など事故当時の情報提供を呼びかけている。

このニュースを知った人からは「意図的な傷害を与えた容疑で逮捕って、事故じゃないの?」「あくまでもそういう容疑というだけだろ」「これはあまりにも悲劇。女児の回復を祈る」「足場を歩くときはやっぱり相当注意しなきゃいけないってことだね」「工事現場の周辺での安全は必要不可欠だろ。こんなことが起こると、誰もこの辺りを歩けなくなるじゃないか」「突然我が子にこんな災難がふりかかった母親の気持ちを思うといたたまれない」「どうか女児の命が助かりますように」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年7月6日付「Mother screams as girl, 3, is hit by falling timber in Brighton」(Picture: Sax Rohmer)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2