イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー元夫「セレブの“政治論”に影響を受けるなんておかしい」とバッサリ

多くのセレブ達が政治について意見するようになって久しいが、アンジェリーナ・ジョリー(43)の元夫で俳優のビリー・ボブ・ソーントン(62)はそういう彼ら、彼女らの考えがさっぱり理解できないとのこと。また政治の専門家よりもセレブ達の主張に影響を受ける人々には「『は?』という気分になる」と明かした。

キム・カーダシアンカニエ・ウェストケイティ・ペリーマイリー・サイラスなどの人気セレブ達が政治を語り、多くのファンがそれに影響を受けるご時世となった。しかしビリー・ボブ・ソーントンはこのような風潮はまったく解せないとして、本音を明かした。

「そりゃ俺にもここ数年、お気に入りの上院議員や大統領は何人かはいたよ。」
「でも分からないね。エンタメ業界の人間が政治について語る内容に、なんで一般の人々はそんなに興味を示すんだろう。」

また数名のセレブ達は将来的に政治家転身や大統領選出馬もあり得るとほのめかしているが、ビリー・ボブは『デイリー・テレグラフ』にこう話している。

「正直に言おう。俺って人間はあまり教育を受けていないんだ。ひどい失読症だし、強迫性障害もある。つまり出馬を望まれるような人間じゃないってことさ。」

ちなみに先日、

1 2