イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの元夫ビリー・ボブ・ソーントン、極秘結婚していた!

2000年から2003年まで、女優アンジェリーナ・ジョリー(39)の夫だった俳優のビリー・ボブ・ソーントン(59)。その彼が昨年、ガールフレンドと結婚に踏み切っていたことが明らかになった。完全に極秘状態での結婚遂行に、米メディアも驚いている。

5度もの結婚、離婚を経て、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚後は12年間コニーさんなる恋人と交際していたビリー・ボブ・ソーントン。2004年には娘ベラちゃんも誕生し夫婦同然に暮らすものの、ビリーは過去に「もう結婚はしないだろう」と語っていた。

そのビリーが昨年10月に、コニーさんと極秘のうちに結婚していたという。ビリーの代理人は、以下のような声明を発表し2人の結婚を認めた。

「2人は親族が見守る中、ロサンゼルスの自宅にてプライベートな式を挙げて結婚しました。」

ちなみにコニーさんはメイクアップ兼コスチュームアーティストとして活躍し、映画『メン・イン・ブラック』など大作の撮影現場で働いた経歴もあるという。ビリーの5人目の妻だったアンジェリーナも昨年は俳優ブラッド・ピット(51)と結婚し、今は3度目の結婚生活を満喫中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)