エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「-23キロ」のモデル・ヴィエンナ “引き締まったウエスト”はフラフープ続けた賜物

高3では「食事制限とジムで頑張り続けた結果49キロ」まで減った。

さらに2014年4月から日本の大学に入り、ひとりで暮らしながら「食事制限 → 軽い運動 → 筋トレ → エステやリンパマッサージで 44キロまで落ちました」という。

振り返れば「食事制限」「日常の運動」「ジム」「リンパマッサージ」など様々な努力を重ねてきたことが分かる。その1つとして「フラフープ半年続けた結果」によるウエストのくびれだろう。

昨年の10月19日には「先週大学の友達と呑みに行けました すごい嬉しい」「大学の中でよく遊んでるすなちゃん」と投稿しており、食事やお酒もそれなりに楽しんでいるようだ。

画像は『VIENNA ヴィエンナ(TiiiMO) 2018年5月1日付Instagram「BE thE PARTY 夏に向けてダイエット頑張るぞ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2