エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、ビキニ姿で“美くびれ” ナイスパフォーマンスに「流石マリコさま」

篠田麻里子がビキニを着て海辺で遊ぶところをInstagramに投稿して「目の保養になります」とフォロワーを喜ばせている。彼女のプロポーションもだが右手を見つめて演じるような姿に「クビレやばい!!」「流石マリコさま」などの反響があった。

8月17日、『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』で「海に行きたいな。あっという間に夏終わりそう」と綺麗な海と青空をバックに浜辺でサーフボードに座るところが投稿された。最近撮ったものではないようだが、彼女がInstagramにビキニ姿を披露するのは珍しい。

「美しいスタイル…水着もビタミンカラーで素敵だね」「写真集以来の水着姿を拝見しました。ヤッパリ ステキ」「巨乳とお見受け致しました! ゴジャース!」と称賛が寄せられ、さらに掌を見つめるポーズと「#ナンジャコリャ」というタグに「なんじゃこりゃあ~!」「Gパン刑事殉職…」と分かる人にはウケていた。

昨年末に「水着姿は封印」と宣言した篠田麻里子、それまでのグラビア集大成として今年の4月21日に写真集『Memories』を出している。多くのファンが彼女の水着姿を期待しているだけに封印してしまうのは惜しい。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)