エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あびる優、産後のスレンダーボディ披露も「しぼんだ、垂れた」と愚痴

昨年5月に第1子を出産したタレントのあびる優が、自身のInstagramでビキニ姿を披露した。贅肉など見当たらないスレンダーな体型に、フォロワーからは「1年前に子供を産んだとは思えない」と驚きの声があがっている。

6月1日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』に親子3人で都心のプールを訪れた様子を投稿したあびる優。彼女が着用している水着は、紐パンタイプの華やかなビキニ。布面積がとても少ないが、あびるはこれを着こなせるだけのプロポーションを持つママなのだ。

フォロワーからは「産後に見えない」「スタイル良すぎっ!! 羨ましすぎる」「スタイルいいなーやっぱり可愛い」「美しいです、ヘルシーでセクシー」と称賛の声ばかりが届いている。

しかしあびるは、「#おっぱい #しぼんだ #お尻 #垂れた」とちょっぴり愚痴も。これに子育て世代と思われる方から「しぼんだ胸も母親を頑張ってる証、自然体で美しいです」との優しいアドバイスが見受けられた。彼女もジム通いに励んでいるので、来年の夏にはまた違った水着姿を見せてくれるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/yuabiru74
(TechinsightJapan編集部 みやび)