エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】菜々緒、水着のバックショットに「神ボディ!」

モデルで女優の菜々緒が、バックショットのセクシーな水着姿を自身のInstagramで公開した。くびれたウエストと鮮やかな水着からハミ出たヒップを収めたこのショットに「神ボディ!」「プルンプルンですね」との声が寄せられている。

日本人離れした9頭身ボディでCM、ドラマで活躍中の菜々緒が8月10日、『菜々緒 nanao_official Instagram』を更新しプールでのセクシーな写真を投稿した。

デッキチェアで太陽の日差しが差し込むその1枚は、鮮やかな夏らしいオレンジの水着でのバックショット。髪を結び帽子とサングラス姿の菜々緒だが、座っていても隠し切れない抜群のスタイルに「くびれやばい」「ボディラインが綺麗すぎます」と称賛のコメントが殺到している。

また水中でのバックショットも投稿されており、「菜々緒ちゃん最高」「一緒に泳ぎたい」「お尻が魅力的すぎます」と突き出たヒップと脚線美で魅了している。

艶やかな着物や、胸元の開いたセクシーなドレスも完璧に着こなす菜々緒。妖艶なセクシーさと夏を感じさせる爽やかさを上品に演出できるのはやはり彼女しかいないだろう。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】菜々緒、水着のバックショットに「神ボディ!」