エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】斎藤工と成宮寛貴に囲まれた菜々緒。豪華ショットが「羨ましすぎる」!

モデルで女優の菜々緒が、斎藤工や成宮寛貴と写った1枚の写真を公開した。その面々にフォロワーから「美男美女」「豪華すぎ!」「うらやまやばい」といった声が続出している。

13日の『菜々緒 nanao_official Instagram』に、「先日は、甚三郎と孝之助たちと」と記して写真を公開した菜々緒。写っているのは今をときめく俳優・斎藤工と同じく俳優の成宮寛貴である。2人とも爽やかに微笑み、リラックスしている様子だ。

菜々緒は6月13日にスタートする『ふたがしら』(WOWOW)で時代劇に初挑戦するが、このドラマで成宮寛貴は“甚三郎”役を務める。また斎藤工はドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)で菜々緒と共演しており、その時の役名が“国木田孝之助”であった。ドラマ繋がりであるが、なんとも仲の良さがうかがえる。

この豪華ショットには、「最高です!」「うらやまやばい」「美男美女」「イケメンが2人も!」「混ざりたい」と多くの反響を呼んでいる。魅力的な男性に囲まれた菜々緒を羨むコメントも少なくない。華やかだが、控えめに佇む菜々緒の絶妙な雰囲気にも魅せられてしまう。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)