イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんとヘンリー王子は恋に落ちる“運命”だった? 2人が出会う前、ある人物が語った驚きの内容

メーガンさんはこう述べたという。

「私、ロンドンが大好きなんです。それに英国の人達のこともね。」

当時メーガンさんはヘンリー王子ではない男性とデートしていたというが、王子と出会いステディな仲になってすぐにウィンさんにメールを送信。そこには「実際にイングランドに新恋人ができました」と書かれていたという。また王子もメーガンさんとの出会いに不思議な何かを感じたらしく、婚約後の会見では出会ってすぐに「この人だ」という思いがあったと明かしている

異母姉による「父とパパラッチのヤラセ撮影」が暴かれるなど周辺が揺れているメーガンさんだが、英国では多くの人がアメリカ人ブライドの王室入りを歓迎しているもよう。このまま“運命の男性”ヘンリー王子との愛は永続するのか、それとも家族絡みのトラブルの大きさに挫折する日が訪れるのか。2人の愛の深さや絆の強さが試されるのはこれからである。

画像は『Kensington Palace 2018年2月2日付Instagram「Tonight, Prince Harry and Ms. Meghan Markle were honoured to meet wounded, injured and sick servicemen and women who have overcome adversity and taken on remarkable sport and adventure challenges, at the annual」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2