イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん、プロポーズは「ドラマよりもずっとロマンチックだった」

英時間23日、ヘンリー王子&メーガン・マークルさんが北アイルランドを訪問した。この日2つ目の訪問先となった「The Crown Liquor Saloon」付近にも多くの人々が駆けつけていたが、そこでメーガンさんと実際に交流する機会を持った女性が、その時の様子を『PEOPLE.com』に語っている。

北アイルランド最大の都市ベルファストにあるパブ「The Crown Liquor Saloon」を訪れたヘンリー王子&メーガン・マークルさん。建物から出てくる2人を一目見ようと、この日は大勢の人々が待ち構えていた。歓喜に沸く人混みの中で、メーガンさんと直接会話をすることができたというラッキーな女性グレース・シンプソンさんが、その時の交流を詳しく語った。

グレースさんはこの日のために、メーガンさんにバラの花束を用意していた。婚約を祝福する言葉を掛けながら花束を渡すと、メーガンさんは「なんて優しい心遣いなの」と喜んでくれたそうだ。名前を聞かれたグレースさんが自身の名を告げると「はじめまして、メーガンです。お会いできて嬉しいわ」と答えたという。

ヘンリー王子自らがデザインした婚約指輪を実際に見てみたかったというグレースさんに対し、自ら左手を差し出したメーガンさん。プロポーズされた時のことを振り返りながら「とってもスイートな時間でした」とグレースさんに打ち明けたそうだ。ヘンリー王子のいる方を見ながら「彼は最高に優しい人」とノロける場面もあったという。

グレースさん一家はメーガンさんの代表作であるドラマ『SUITS/スーツ』の大ファンであり、

1 2