イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさん、リアム・ペインのパフォーマンスを嘲笑?

英時間12日、ウェストミンスター寺院にて連邦記念日を祝うイベントが開催された。このイベントで「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、リアム・ペインによるライブパフォーマンスが行われたが、彼の演奏直後に見せたヘンリー王子とメーガンさんの行動が物議を醸している。

英連邦記念日を祝うこのイベント、今年は英連邦がどのようにグローバルな課題に取り組み、全市民にとってより良い未来を創っていくことができるかを考える「Towards a Common Future(共通の未来に向かって)」がテーマであった。

当日は英バンド「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在はソロ活動中のリアム・ペインがイベントに招待され、パフォーマンスを披露。今年のテーマにふさわしく、ジョン・メイヤーの楽曲『Waiting on the World to Change』をチョイスしたリアムは、エリザベス女王ら王室メンバーをはじめ世界中から集まった大勢のゲストらの前で熱唱した。

演奏終了後には、パフォーマンスの成功を喜ぶかのように、後ろに従えていた2人のギタリストたちと拳を合わせるリアム。会場が喝采に包まれるなか、この様子を見ていたヘンリー王子とメーガンさんは一瞬互いに顔を見合わせた。そしてヘンリー王子が眉毛をピクッとあげ表情をこわばらせると、メーガンさんはそれを見てクスッと笑い、周囲に悟られないようにと下を向いたところをカメラがしっかり捉えていたのだ。

その様子が世界中に拡散されると、

1 2