イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん、プロポーズは「ドラマよりもずっとロマンチックだった」

「実際のプロポーズは、ドラマと同じくらいロマンチックでしたか?」と思い切って質問したそうだ。

ヘンリー王子とメーガンさんは昨年の婚約会見で、プロポーズの言葉が終わらないうちにメーガンさんが「もう“イエス”って言ってもいい?」と逆質問したことを明かしていた。会見時も「素晴らしいサプライズだった」と語っていたメーガンさんだが、グレースさんにも「ドラマよりもずっとロマンチックでした」と本音を明かしたという。

今回のように立場上答えづらい質問にも、気さくに対応してくれるメーガンさんに親しみを覚えてしまう人も少なくないだろう。自身の生い立ちや離婚歴ばかりに注目し彼女をバッシングする声もあるが、訪れる先々で笑顔を見せ、人々とフレンドリーな交流を図る彼女の姿にダイアナ妃を重ねる人も多い。

画像は『Kensington Palace 2018年3月23日付Twitter「Prince Harry and Ms. Markle then visit one of Belfast’s oldest buildings, The Crown Liquor Saloon and learn about its history from @NationalTrust staff.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2