間もなく英ヘンリー王子(33)との結婚の日を迎えるアメリカ人女性メーガン・マークルさん(36)は、昔から実はかなり英王室が好きだったという話がある。それだけに王子と恋に落ちたことは、彼女にとって大興奮する出来事だったもよう。2016年にメーガンさんと話をしたというある人物にも、英国人の恋人(王子)についてとても嬉しそうに話していたという。
「メーガン・マークルさんは、ずっと王室に魅了されてきました。そして第二のダイアナ妃のような存在になりたがっているのです。」
元友人にそう暴露されるほど、昔から王室に対する憧れを募らせていたとされるメーガンさん。そのメーガンさんは婚約後のインタビューで「ヘンリー王子とはブラインドデートで会い交際に至った」と述べていたが、交際開始当初はまさに“夢にまで見ていたであろう英国王子との恋”が実現したことに、本人も驚き大興奮していたようだ。メーガンさんと2016年に一緒に仕事をしたという化粧品&スキンケア商品ブランド「ボビイブラウン」創設者のボビイ・ブラウンが、このほど開催された『The WSJ Future Of Everything Festival』なるイベントに登場。そこで仕事でメーガンさんにメイクを施した日を振り返り、以下のような発言があったことを明かした。
「英国に新しい彼ができたの。」
しかしこの時、ボビイは「結婚まではしないだろう」と思ったもよう。「当時はそれを聞いても特に何も思わなかった」といい、