イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルさん、2016年に「英国に恋人ができた」と喜びの告白も

まさかヘンリー王子と交際中でいずれ王室入りすることになるとは夢にも思っていなかったようだ。

ちなみにメーガンさんは、ブラインドデートを前に「彼って素敵な人なの?」と間に入ってくれた人物に尋ねたと婚約後に告白。こうも続けている。

「ヘンリー王子についてあまり知らなかったんです。だから彼女に『お膳立てしたいの』と言われたとき、ひとつだけ質問しました。『彼は素敵な方なの?』って。」

だが「実は王室ファンだった」という証言もあったことから、王子についてある程度は知っていた可能性も多くの人々に指摘された。しかし憧れの人と両思いになり、結婚まで突き進んだのだ。おそらく相性もバッチリという運の良さだったのだろう。2人の結婚は今月19日。メーガンさんの美しい花嫁姿が見られるのはもう間もなくだ。

画像は『Kensington Palace 2018年4月21日付Instagram「Prince Harry and Ms. Meghan Markle this morning attended a reception hosted by Australian Prime Minister Malcolm Turnbull to celebrate the forthcoming」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2