イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルの旧友が暴露「彼女は欲しいモノを必ず手にしてきた」

昨年英ヘンリー王子と交際を始め、ついに婚約成立に至ったアメリカ人女優メーガン・マークル。その彼女について、子ども時代に親しかったという友人がとんでもない暴露話で英メディアを驚かせた。

「メーガン・マークルは、ずっと王室に魅了されてきました。そして第二のダイアナ妃のような存在になりたがっているんです。」

そんな“嫉妬まじりの悪口”にしか聞こえぬ証言で英メディアを驚かせたのは、プリディさん(Ninaki Priddy)なる元友人だ。彼女はメーガンが婚約発表後にヘンリー王子と揃って応じたインタビューに言及。「王子についてはよく知りませんでした」と発言したメーガンだが、プリディさんは『デイリー・メール』の取材に対して「実は10代の頃、メーガンと一緒にロンドンまで旅をしました」「メーガンはロイヤルファミリーに夢中になったのです」と明かしたのだ。さらにプリディさんは、こう続けたという。

「(メーガンとヘンリー王子の婚約に)私は驚くこともありませんでした。」
「こうなるよう、これまでの人生でずっと企ててきたも同然ですから。」
「彼女は欲しいモノを手にする人。そして王子は彼女の演技に引っかかったんです。」
「彼女はずっと王室に魅了され、“第二のダイアナ妃”になりたがっていました。立派に自分の役を演じるでしょうね。しかし王子にはこうアドバイスしたいのです。どうか慎重に行動してほしいと…。」

1 2