エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】太陽とシスコムーン、タンポポが復活 モー娘。感激「なんだこの空間はっ」

「私も、胸がきゅう~~~っとなったので、待ち望んでいたファンの皆さんにとっては、もう、もう、たまらない瞬間だったと思います」という。

そんな石田がふとステージ裏に目を向けると、太陽とシスコムーンがステージに立つモー娘。初期メンバーを見つめていた。その光景に「なんだこの空間はっ」と胸を打たれた彼女は「タイムスリップしたかのようです、でも今、目の前の世界なんです」と喜んでおり、リアルタイムで見ることのなかった当時を体験できたように思えたのだろう。

さらに太陽とシスコムーンのステージに「綺麗すぎるバク転(×3)と側宙!!! 凄すぎます~~~!!! 先生~~~!!!」と見惚れつつ、今度はステージ裏でそれを見つめていた初期メンバーが「感動の涙」を流す姿に「私たちには分かりきれない、当時の思い出などがあるんだ…」と感じる石田だった。

この日の『ひなフェス 2018』は、夜公演でモーニング娘。OGメンバー(矢口真里・吉澤ひとみ・高橋愛・藤本美貴・道重さゆみ・田中れいな)がゲスト出演した。

画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年3月31日付オフィシャルブログ「頑張ります、先輩!石田亜佑美」「伝説的!小田さくら」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

太陽とシスコムーン&モーニング娘。’18(画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年3月31日付オフィシャルブログ「伝説的!小田さくら」』のスクリーンショット)

1 2