イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、アカデミー賞授賞式に向かう車中から「ハーイ」 観光客に投げキスも<動画あり>

すでに酔っていたのかすっかり上機嫌だったニコールはその場に突進。この珍事は複数メディアに「インタビュー乗っ取り事件」として面白おかしく報じられた。ちなみにトムは非常に紳士的で、嫌な顔もせずニコールに「話しますか?」と尋ねたところ、ニコールはトムの片腕を両手でガッチリつかんでこのように語っていた。

「私、ここにいられるのがすごく嬉しくって! でも楽しんじゃうって決めてるの。だから来ちゃった!」

またアフターパーティで注文したピザをモリモリ食べたというニコールは、とても美しいうえに明るい女性。上品な美と明るさのギャップもまた、ファンにとってはたまらない魅力なのだろう。

画像は『Nicole Kidman 2018年3月4日付Instagram「On my way to get ready for the #Oscars!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2