イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの息子2人のパパ「ベガスで成功したんだから、養育費増額を」

日本でも大人気のアメリカ人歌姫ブリトニー・スピアーズ(36)には、2005年生まれの長男と2006年生まれの次男がいる。元夫との間にもうけた2人はパパと過ごすこともありブリトニーは養育費を払っているのだが、ラスベガスでの定期公演で大成功し大金を得たブリトニーに対して、元夫は養育費の引き上げを望んでいるようだ。

ブリトニー・スピアーズ級の大物歌手でも「ぜひ契約したい」と望むという米ラスベガスでの定期公演。このチャンスを手にすると頻繁にショーのために移動する必要もなくなるほか、莫大なギャラも約束されるのだ。ブリトニーもラスベガスでの定期公演を大成功させ、それにより目が飛び出るような額のギャラを手にしたと言われている。

それを知る元夫ケヴィン・フェダーラインは、6児の父。元恋人が産んだ子2人、ブリトニーが産んだ子2人、そして現在の妻が産んだ子2人がいるため曲を出す、DJ業をするなどし稼ぎは確かにあるのだが、その額はブリトニーの得る収入の足もとにも及ばぬことは言うまでもない。そんなケヴィンもブリトニーがベガスでもの凄い大金を稼いだと知り、「チャンス!」と思ったもよう。現在は毎月200万円を軽く突破する養育費を得ているのだが、

1 2