イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ長男がブレイク必至? 元夫も「あの子は音楽の才能がある」

ブリトニー・スピアーズ(35)の元夫ケヴィン・フェダーライン(39)は、元恋人、ブリトニー、そして現在の妻と作った子ども計6人がいる“子だくさんパパ”だ。そのケヴィンがこのほどインタビューで息子の音楽的才能、ブリトニーとの共同育児などについて語った。

元ダンサーで、ブリトニー・スピアーズとの熱愛・結婚が話題になったケヴィン・フェダーライン。彼は歌手業などにもチャレンジしたがタレントとしてはパッとせず、ヒモ夫という印象を払しょくできぬまま離婚された。そのケヴィンが『BravoTV.com』のインタビューに応じ、大勢の子の育児をこのように明かした。

「6人もいるだろう? そうなると、まるでバスケのチームでも世話している気になってしまうんだ。」
「でもその価値はある。うちの子は全員素晴らしいからね。それにみんな仲が良いのさ。6人目ができる頃には、十分に子育ての経験を積んでいたから。俺の場合、その気になれば下の子のオムツ交換をしながら他の子にご飯を食べさせることも可能だな。」

ちなみにブリトニーは現在ツアー中のため、ブリトニーが生んだ息子達(ショーン・プレストン&ジェイデン・ジェームス)とは父の日を一緒に祝えなかったという。

「そうなんだ。でも6人全員が揃っていない状態には、俺も慣れているし。」
「(別れた相手と)育児で協力しあうと、望むことを諦めざるを得ないこともあるのさ。」

そんな子ども達についてブリトニーは「きっとエンタメ業界に入ると思うわ」と話したことがあるが、うちブリトニーの長男(11歳)のことをケヴィンも「音楽の才能がある」と断言している。

1 2