イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニーもビックリ!? 激ヤセした元夫ケヴィンが子だくさんパパに。

歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)の元夫で元ダンサーのケヴィン・フェダーライン(35)に、またしても子供が誕生する。すでに5人の子を持つケヴィンは、これで6人の子を持つ“子だくさんパパ”となる。

ケヴィン・フェダーラインは、過去に黒人女優シャー・ジャクソン(37)との間に2人の子を授かったものの破局。その後ブリトニー・スピアーズとの交際、結婚によりさらに男の子2人をもうけるも、約3年で破たんし離婚に終わっていた。

しかしその後ケヴィンは元バレーボール選手のヴィクトリア・プリンスさんと恋に落ち、ヴィクトリアさんは2011年夏にケヴィンとの長女を出産。それを受け「ケヴィンが5人の子持ちになった!」とメディアが報じたことが記憶に新しいが、このほどヴィクトリアさんの再妊娠が報じられ、「ケヴィンがなんと6人の子持ちに!」とメディアはまたもや大騒ぎしている。

ケヴィンは過去にラッパーデビューを果たすも全く売れずじまい。ブリトニーにも捨てられたケヴィンは、その後は驚異の激太りばかりが話題になった。しかし子供の面倒はしっかりみているようで、ブリトニー&ブリトニーの恋人などと一緒に息子のサッカーを応援することもある。それだけに今回のヴィクトリアさんの妊娠をとても喜んでいるケヴィンは、芸能情報サイト『TMZ』の突撃取材にもニッコリ。お腹の大きなヴィクトリアさんもカメラに向かって「One more Federline! (フェダーラインがもうひとり増えるの)」と述べ妊娠を認めている。ちなみに2人は今年の夏に結婚したばかりだが、ヴィクトリアさんはすでに妊娠6か月という情報もある。

一時は超肥満化による体調不良を囁かれたケヴィンも、今ではこのように減量に成功した。実は過去にも激ヤセし「(ニックネームのK-Fedならぬ)K-Fatと呼ばれダイエットした」と語っていたが、また肥満体型に逆戻りしTV収録中に倒れたこともあった
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)