イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの長男、DJの練習に励む。実父も期待。

過去に離婚歴があり、元夫ケヴィン・フェダーライン(37)との間に2児をもうけた歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。うち長男ショーン・プレストン君(9)が、かなりDJの腕をあげているらしい。

スケートボードにハマり夢中になっていたブリトニー・スピアーズの息子達だが、長男ショーン・プレストン君はあらたにDJごっこにハマった。しかしかなり上達したといい、DJデビュー済みの実父ケヴィン・フェダーラインもその腕前に驚いている。ケヴィンはこのほど『People.com』のインタビューを受け、こう語った。

「息子は一生懸命練習に励んでいるんだ。」
「様子を見ていると、本当に面白いよ。今はまだ9歳で、間もなく10歳になる。たぶん12歳になるまでには、相当腕をあげているだろうね。」

そんな息子の入れ込みようと才能に気付いたケヴィンは、プロとして少々指導したそうだ。しかし“自分でコツをつかんでほしい”というケヴィンは、「息子は耳も良いし。これからどうなるか、俺も興味あるね」と話している。

一方で母ブリトニーは、プロデューサーの恋人と破局して今は少々落ち込みがち。しかし子供達との夏はしっかりと楽しみ、「ポジティブでいればいつかは“Mr. Right”に出会える」と信じて前向きになりつつあるとのこと。可愛い息子達とはハワイ旅行を楽しんだというが、教育にも熱心なブリトニーは「子供達の勉強を助けてやれるように」と自らも学習に励んでいる。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)