イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ元夫、新曲を発表 カニエやレオのソックリさんも登場

歌手ブリトニー・スピアーズの元夫で、ブリトニーの産んだ子も含め6人の子がいるケヴィン・フェダーライン。最近ではDJ業も軌道に乗りつつあるという彼が、このたび新曲を発表した。

かつてミュージシャンを目指すも酷評されたケヴィン・フェダーラインが、このほど新曲『HOLLYWOOD』を発表。本人は『NYポスト/Page Six』にこう語っている。

俺は数年前にDJを始めた。だから音楽を完全にやめたってわけじゃなかったのさ。」
「ただ子供達が小さかった頃は、一緒にいてあげたくて休んでいただけ。」

DJとしてそこそこ稼げるようになったケヴィンは、ようやく音楽を再開。そこで制作した同ビデオにはカニエ・ウェスト、アンバー・ローズ、さらにレオナルド・ディカプリオのソックリさんも登場しているが、偽カニエ&偽アンバーの下品なシーンもあり「気持ち悪い」という声も。肝心の音楽については「意外に良い」「これはちょっと…」とメディアの評価も分かれている。

(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)