writer : tinsight-takazawa

観光課長の抱き枕、カキの殻ビキニ… 超激ムズ「九十九島・宝探し大会」賞品が異色すぎる

特に最大の目玉の現金99万円は正解の場所を知っていても1回では見つけられないほど超激ムズだという。

「九十九島からの挑戦」

お宝には次のようなものが用意されている。
・99万円
・9万9千円
・高級とらふぐ刺身・鍋セット

高級とらふぐ刺身・鍋セット

・九十九島殻付かき
・佐世保バーガー
・九十九島観光課長等身大抱き枕
・九十九島観光課長サイン入りプロマイド写真

九十九島観光課長サイン入りプロマイド写真

・九九早見表(九十九島観光課長限定デザイン)
・佐世保市役所の皆様からの寄せ書き色紙

佐世保市役所の皆様からの寄せ書き色紙

・スペシャルカキビキニ

スペシャルカキビキニ

・九十九島絶景ワンピース

九十九島絶景ワンピース

・九十九島絶景カーテン など

九十九島絶景カーテン

これらのお宝について、九十九島観光課長は「佐世保市内の事業者の皆様のご協力で予想を超えるお宝が集まり非常に豪華な内容となりました」と嬉しそうだ。また「ここでしか手に入らない私の『限定生写真』や『抱き枕』など… あ、いらない? そ、そうですか…。とにかく協力してくださった皆様と一緒にオール佐世保で九十九島をPRしていきたいと思っています」とやる気満々の様子。さらに「九十九島のことを知ってほしい! 多くの人に参加してほしい! でも99万円は絶対に持っていかれたくない。そんな複雑な気持ちです」と笑いながらコメントした。告知動画では「これ、絶対見つからないですよ」という言葉に、腕を組み不敵な笑みを浮かべる観光課長。この挑戦を受けて、スマホ片手に豪華なお宝を探してみてはいかが。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2